SSブログ

【画像】ソロモン流 島本麻衣子 月ヨガ [ヨガ]



41.jpg

ソロモン流に出た島本麻衣子さんの月ヨガが今すごい話題ですね!

島本麻衣子さんについて今まで知らなかったので、チョット調べてみました。

1981年生まれって言いますから今年31歳ですね。

19歳の時にモデルとしてデビューしたんだそうですが、中々人気が出なかったそうです。

見た感じはすごく可愛いのにね。

そんな時に出会ったのがヨガだったそうです。

それ以来ヨガの世界にどっぷりと惹きつけられた島本麻衣子さんはありとあらゆるヨガを経験したそうですよ。

その中で、おばあさまがつけていた月日記と言うものからイメージして、月ヨガが生まれたとのことです。

月ヨガと言うのは、月の周期で動いている女性の身体にマッチしたヨガスタイルなのです。

月の満ち欠けに合わせてヨガのポーズを変化させる月ヨガは、さまざまな雑誌やメディアから取り上げられていて、今大変注目を浴びています。

島本麻衣子さんは月ヨガの教室を開催しているんですよ。

場所は、代々木上原と、自由が丘、表参道などです。

でも、なかなか月ヨガの教室にコレない人のために、なんと島本麻衣子さんがバイクに乗ってヨガをご指導に行くこともしてるそうです。

素晴らしい行動力ですね。

本当に、心から月ヨガを一人でも多くの人に知ってほしいんでしょうね。

その、島本麻衣子さんの著書が発売されましたよ!

大変話題を呼んでいますから売り切れないうちにどうぞ!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。