SSブログ

桑名正博 実家 画像 [高血圧]



image2.jpg

桑名正博さんのご実家が財閥であると言う話は、よく話題にでていますよね。

でも、どれほどの財閥なのかと言うと、たとえば子どもの頃はお手伝いさんが2人もいるようなお家に住んでいたんだそうですよ。

ロックンローラーの実家はお金持ち。

なんだか全てがカッコいいですね!

しかし、その桑名正博さんが脳幹出血で倒れてしまい重体です。

すぐに病院に搬送されたものの手術の手立てがないらしいのです。

何もせず経過観察だけをして天に祈るだけっていうのも、かなりツライものがありますね。

あの独特な歌声は一世を風靡しました。

アンルイスとの結婚もステキでしたね~

残念なことに離婚をしてしまいましたが、その後も良き友人として関係は続いていたそうで、これまたステキですね。

アンルイスもロスから、桑名正博さんの回復を祈っているようです。

桑名正博さんは妹さんと実家に立ち寄ってから自宅に戻り倒れたのですが、脳幹出血と言うのは疲れや高血圧が原因と言われています。

日ごろから血圧が高い人は要注意ですね。

自宅でできる高血圧の治療法などもありますから、普段から少しずつでも心がけておくといいですね。

桑名正博さんの回復を心からお祈りしております。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000060-spnannex-ent





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。